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資料概要 |
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資料更新日:2025/05/02
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何を配信すべきかわからない方がヒントを得られる資料をまとめました。
定期的に配信している配信コンテンツ案が浮かばなかったり、マンネリしてきませんか?
そんな方に向けて、ブロックされない配信内容の作成方法や、LINEの機能を活用した魅力的な配信事例をまとめています。
▽この資料で分かること
・配信コンテンツの参考になる具体的な解決策
・ブロックされにくい配信のコツ
・機能別配信事例80選
▽こんなお悩みありませんか?
・LINEで店舗集客につなげる配信をしたい‥
・定期的に配信しているとネタに悩む‥
・配信するとブロックが増えてしまう‥
そんな方はぜひこの資料を参考に今の配信を振り返っていただければと思います!
>>資料の詳細を見る
- 【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf
- 【事例80選を機能別に解説】LINE公式アカウント配信&運用事例集.pdf
- 【配信頻度に注意】LINE公式アカウントのブロックされにくい配信のコツ.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
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こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・メーカー様における課題
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
・ご提案:会員メディアの構築
・会員メディア構築によるメリット
・会員組織への囲い込み施策例
・会員メディアの立ち位置及びイメージ
・コンテンツ例
・他社事例
・理想とすべき今後の展望
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/15
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新たなオウンドメディア、発信の形をお探しではないでしょうか?
ポッドキャストの活用により、既存顧客からの信頼を深め、LTVの最大化が図れます。
本資料では、以下の内容をご案内しています。
・ポッドキャストが優れている理由
・導入事例
・サービス詳細
>>資料の詳細を見る
- 既存顧客ブランデッドポッドキャストのご提案.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/11/10
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顧客の生涯価値(LTV)とユーザー生成コンテンツ(UGC)を最大化し、成果に直結する新しいリテールの考え方、「コミュニティ・リテール(Community Retail)」について解説しています。
▼コミュニティ・リテールとは?
「コミュニティ・リテール」とは、単に商品(モノ)を売るだけでなく、店舗やオンライン空間を顧客が集まり、交流し、体験を共有する「コミュニティの場」として機能させるサービス(リテール)の新しい形です。
▼導入効果と事例
コミュニティ・リテールは、顧客に「繋がり」を提供することで、コミュニティに定着した顧客の購入頻度が非定着顧客と比較した結果も掲載しています。
また、国内外の具体的な成功事例として、ロイヤルティプログラムとコミュニティ活動を完全に統合したSephora(セフォラ)の事例 などを紹介しています。
「ロイヤル顧客を増やしたい」「成果に直結するコミュニティを実施したい」といった課題をお持ちの企業様に最適な資料です。
>>資料の詳細を見る
- 「コミュニティ・リテール」_ガイドブック.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/01
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総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
>>資料の詳細を見る
- W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
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こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/01
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近年、BtoB EC市場は急速に拡大している一方で、
メーカーや卸売業では依然として電話やメールによるアナログな受注対応が一般的であり、
業務負担の増加や機会損失といった課題が生じています。
メーカーや卸売業においても新規顧客獲得の重要性が増しており、
従来の受発注業務のDX化だけでなく、Webマーケティングを活用した販売チャネル拡大が求められています。
W2は、従来提供してきたECプラットフォームの強みを活かしながら、
法人取引に必要な機能を統合し、より柔軟なEC運営を可能にした
【BtoB向けECプラットフォーム】を開発しました。
■BtoB向けECプラットフォームの主な特徴
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〇toB/toC向けECサイトを1システムで運用が可能
異なる販売チャネルを統合し、取引先情報・受注・在庫を一元管理することが可能です。
複数システムのランニングコスト削減や、すべてのデータがリアルタイムで同期されるため、
データ活用や業務効率の向上を実現します。
〇アナログ業務を排除し、受発注のすべてをスムーズに
W2システムなら、すべての取引をデジタル化し、リアルタイムでの受注・在庫管理が可能に。
業務負担を軽減しながら、スピーディかつ正確な受発注体制を構築できます。
〇取引先ごとの最適な提案を自動化、売上拡大を実現
取引先ごとに最適な価格設定やコンテンツを自動出し分けし、メール配信やプロモーションを一括管理できます。
さらに、受注データを分析し、個社ごとにパーソナライズされた提案を行うことで、
成約率の向上と継続的な売上拡大を支援します。
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その他にも、法人顧客を対象とする企業のさまざまな事業ニーズに対応しています。
導入事例や詳細については、ぜひ本資料をダウンロードいただき、ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/05
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薬機法や広告規制の関係で、商品やサービスの魅力が伝えづらくなっている中、専門家をPRやSEO対策に活用して成功している会社が増えています。今回ご紹介する『専門家ドットコム』は、医師や美容家などさまざまな専門家の権威を活用して、商品・サービス・メディアの信頼性を向上できるサービスです。
美容、健康、医療、食、ファッション、掃除、仕業など様々なジャンルの専門家が1000名以上在籍しています。
専門家をPRに活用してCV率2%向上事例も!
専門家ドットコムでできること
・LPや広告で専門家が商品・サービスを「推奨」
・専門家と商品を共同開発&共同開発者としてPR掲載
・専門家監修コンテンツをCRMに利用(メルマガやチラシなど)
・インフォマーシャルで専門家が出演
・【メディアを運営する企業向け】専門家執筆・監修コラムでSEO対策
・薬機法等チェック など
▼関連資料
【専門家SEO】専門家記事監修・執筆サービス
https://media-radar.jp/detail11936.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/29
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割引内容資料をご覧いただいた企業様には、**「食品EC個別戦略アドバイス30分無料相談」**を特別にご案内いたします(通常コンサル単価:1時間2万円〜)。
・現在のECの課題や方向性について壁打ち
・改善すべき優先順位の整理
・初回限定でチェックリスト付き提案書も送付
外部支援の活用を検討されている方も、社内の方向性を見直したい方も、お気軽にご利用ください。
食品に特化しているからこそ実現できる、「すぐに使える」アドバイスをお届けします。
楽天・Amazon・Yahoo!・自社EC・SNSなど、多様化する販路の中で、食品ECは今まさに変革期にあります。本資料は、食品特化型EC支援会社であるGastroduceJapan株式会社が、数百社に及ぶ支援を通じて蓄積してきた売上アップに直結するノウハウを1冊にまとめたものです。
商品開発・撮影・デザイン・広告運用・LP改善・SNS・CRMまでを網羅した内容となっており、売れる商品設計から、実際の売り方、組織体制の整備までを体系的に学べます。
「なぜ売れないのか?」「どこを変えるべきか?」「現場はどう動くべきか?」を明確にするためのチェックリストや構成テンプレートも収録しており、社内の研修資料や新規事業立ち上げ時の戦略設計にも活用いただけます。
食品事業者様だけでなく、広告代理店・制作会社・コンサル会社など、食品クライアントを支援する立場の方にも必携の一冊です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/27
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割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】
「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。
【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】
新規顧客の開拓、売上、販売数、CVR、CTR、LTV、定期率、認知度・・・
を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが…
改善できておらず、困っている広告主様!すぐ弊社にお問合せください!
★もしかすると、必要以上に広告費用・キャスティング費用を支払いしてる可能性があります★
【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】
「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」
「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの
広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して…
実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ!
なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません!
【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】
【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】
【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】
医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)
化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。
~ 弊社を利用いただくメリット ~
◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。
◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案)
◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。
そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります!
【権威者】
医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト
【著名人】
芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。
◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案
◆契約期間は3ヶ月〜可能
◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案!
◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に!
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- 芸能人アスリート権威者_広告PRキャスティング実績資料_TK&COMPANY_2025.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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【サービス概要】
ビザスクは、実名登録エキスパートに、1時間単位のインタビューや伴走支援サービス等をご提供しています。
貴社の課題に対するアドバイスはもちろん、実働型支援で課題解決まで伴走いたします。
◼︎このようなお悩みございませんか?
・業種特有のマーケティング戦略がわからない
→自分の事業に特化したマーケティング手法が分からず、競合に差をつけられない。
・効果的なターゲット設定ができていない
→どの市場、どの顧客にアプローチすれば良いのか、ターゲットの設定が曖昧で成果が出づらい。
・マーケティング活動のROIが低い
→投じたマーケティング予算に見合うリターンが得られず、予算の無駄遣いをしている気がする。
・新しい市場への進出方法が分からない
→新規市場への進出を考えているが、どのように市場分析を行い、進出すべきかの具体的な計画が立てられない。
弊社では、各領域のエキスパートが多数登録しており、マーケティングの全領域をカバーしています。
そのため、戦略〜実行までの各フェーズで、BtoB、BtoCの企業様や、業界等を問わず、マーケティングの課題解決のご支援をしております。
本資料では、マーケティング領域におけるエキスパートの活用事例や、活用方法について記載をしております。
ぜひお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
対応可能な領域(一例):
マーケティング戦略立案
SEO・オーガニック集客
コンテンツマーケティング
CRM戦略
MA活用
ブランディング
リスティング広告
アクセス解析
LP/CVR改善
メルマガ
クリエイティブ制作
WEB制作
ECサイト立ち上げ
SNSマーケティング
>>資料の詳細を見る
- 【ビザスク】マーケティングを成功に導くエキスパート活用事例集.pdf
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資料更新日:2023/04/06
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弊社は、日本初の美容と健康に特化した医師が100名以上(のち約80%が院長先生)が自社所属し、キャスティングサービス及び医師を起用したPRを提供している会社です。美容皮膚科医、外科医・内科医・歯科医、脳神経外科医、耳鼻科医、毛髪専門医、アンチエイジング専門医、医学博士やなど専門性の高い医師を起用することが可能です。PRイベントへの登壇・コメント提供、アンケート調査マーケティング、テレビ出演・メディア起用、監修、共同開発等のご依頼ならお任せください。
<<ご注意とお願い>>
残念ながらこの資料はノウハウの提供ではありません。このサービスは当社と一緒に運用改善を目指したいという企業様にご提供しておりますので、
競合会社様・自社サービスのために資料を参考にしたいという方はダウンロードをお控えくださいますようお願い致します。
弊社の媒体資料はお取引またはご連絡が取れる方のみのDLとさせていただきます。
コピー・転載・乱用は固くお断りいたします。偽アカウントを発見した場合には通報させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社Mycellサービス資料(メディアレーダー用).pdf
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資料更新日:2023/01/23
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データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
【実現できる4つのこと】
1.契約内容の通知
従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。
2.契約更新/アップセル
契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。
3.個別提案/診断コンテンツ
未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。
4.営業効率化/代理店支援
情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。
【こんな方におすすめ】
・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
・保険会社でDX推進のご担当者様
・保険会社で代理店支援のご担当者様
・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様
>>資料の詳細を見る
- 保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf
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資料更新日:2022/12/11
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データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで幅広い業界、シーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/購買情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
[活用業界]
・金融(投資/金融情報)
・保険(生命保険/損害保険/法人向け保険)
・教育(大学/専門学校/学習塾)
・エンタテインメント(ゲーム)
・介護(業務効率化ソリューション)
・ヘルスケア(健康アドバイス)
・旅行(旅行代理店)
・B2B(セミナー集客)
・SaaS(レポーティング)
・小売(販促/レポーティング)
[活用シーン]
① 契約更新/アップセル
② 商品理解促進
③ 個別提案/診断
④ 集客/再来店促進
⑤ カスタマイズレポート
⑥ カスタマーサポート
⑦ 見込み客育成(リードナーチャリング)
⑧ 非対面接客/営業支援
【一人ひとりの視聴状況や反応を分析】
動画を視聴したお客様一人ひとりの視聴状況やリンク押下など反応が分析できるため、次のアクションに繋げることが可能です。
[計測項目(例)]
視聴有無:いつ誰が動画を視聴しているか/視聴していないか
離脱箇所:動画全体のどこまで視聴したか/離脱箇所はどこか
完視聴:動画を最後まで視聴したか/どの位の割合が完視聴に至ったか
リンク遷移:動画内に設置したリンクに遷移したか
設問回答:動画内のアンケート設問回答したか/回答内容
診断結果:診断コンテンツの回答内容/結果
視聴環境:PC/スマホどちらで視聴したかなど
数多くの事例・実績情報を提供可能です。
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- [DL用]PRISM説明資料_クリエ・ジャパン_1.1.pdf
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資料更新日:2022/04/12
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割引内容メディアレーダーをご覧いただいた広告主様・代理店様と共に事例創出および事例公開がご一緒できる場合は初期費用を割引をさせていただきます。
GameBox(ゲームボックス)は、CRM やマーケティングのために最適化されたゲームを、これまでの従来開発に比べて圧倒的に安価で高速に開発し、企業のSNSアカウントや会員アプリ、オウンドメディアといった接点へゲームを埋め込み展開することで、様々なマーケティング KPIに貢献して企業のロイヤリティを作っていきます。
この仕組みにより、ゲームをエンドユーザーのモチベーションにして、企業キャラクターや商品との自然な接点を作ることや、別のマーケティング施策との連携も可能になります。店舗や施設にチェックインした際にゲーム内アイテムを渡すことでクーポンに依存しない販促活動や来店促進を行うといったことも可能です。
ゲームレパートリーは箱庭ゲームを中心に、育成ゲームや宝探し、スポーツゲームやパズルゲームといった様々なゲームを保有しており、CRMの設計上、最適なものを選定して、ロイヤリティ向上施策やプロモーション施策とセットでご提案をさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【SEGA XD】GameBoxご紹介資料.pdf
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資料更新日:2019/05/10
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◆サービスの特徴
1、「商品購入」や「飲食店選び」など検索や情報収集を行う際に、
ネット検索ではなくinstagram内の「ハッシュタグ検索」で
行われることが昨今の主流となっておりますが、
これをサービスや商品などの特性から、
自動で相性の良いハッシュタグ割当が行えます。
2、自動でアクティブフォロワーを発見し、
アクティブではないユーザーは自動的に削除しますので、
常に興味関心度の高いユーザーを獲得していく事ができます。
3、業種・業態は問わずご利用可能なので、
既に運用を開始されている事業者様も、
これから始める事業者様も、簡単にご利用いただけます。
ご紹介させていただく「spoon」は独自システムで確度の高いターゲティングを行い、
「アクティブ」で「流度の高い」フォロワーを獲得しブランディングや話題化など、
次世代の集客を可能にします。
◆導入おすすめ企業・業種
化粧品メーカー、飲料メーカー、料理教室、食品メーカー、飲食店、
美容院、サロン業、アパレル、商業施設、通販事業者、旅行業(旅行代理店)、
ペット業界、自動車関連事業、不動産業界、イベント業、広告業、PR業。。。など、
Instagramの運用やコンテンツ制作・更新でお困りの場合は弊社で運用代行する事も可能です。
多くのお客様に喜ばれるソーシャルメディアマーケティング・コンテンツマーケティングを行い、
導入企業様の広告運用をお任せいただく事で売上アップに貢献しております。
>>資料の詳細を見る
- Instagramアクティブフォロワー獲得ツール「Spoon」ご紹介.pdf
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